灯りをつけましょ・・・

コーディネーターの関根です。

♫あかりをつけましょ・・・と言ったら、
♪ストロボに〜 と、歌ってしまいそうなくらい、
来週の撮影会の事で頭いっぱいの関根です(笑)

冗談はさておき、
今日は御存知の通り、
ひな祭りでしたね。

みなさんのご家庭でもお祝いをしたでしょうか?
我が家は、予定があったので
明日に改めて、ちょっとしたお祝いをするそうです。
まあ、我が家のお雛様は、
妻の故郷・四国松山に合わせて
4月3日まで飾る予定ですので、
ゆっくり楽しめるかな?

そんな中、JPACのカメラマン、
耳塚さんから素敵なお雛様の写真が届きました。
・・・って、Facebookに投稿してた写真が
とてもきれいだったので、
ブログへの転載許可を頂いたんですけど(^_^;)

1978565_601253969964607_1497357171_o
今にも動き出しそうな臨場感!

感化されて、私もチャレンジしてみましたが・・・

DSC_0209
ド~~~ン!・・・って、腕の差歴然(T_T)

耳塚家のお雛様はキレイに撮ってもらえて幸せですね〜!(^^)
私もカメラの腕を磨かねば!

タグ

2014年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:メンバー

このページの先頭へ